人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Market-Market モコフの毎日


NYに住むモコフ一家の日々。
by market-market
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

野外美術館へ行ってきました。

週末いいお天気だったので、車で一時間程走らせたところにある
Storm King Art Centerという野外美術館へ行ってきました。
http://www.stormking.org/

ここがね、ほんとに素晴らしくだだっぴろい。
子供達はうれしそーに走っていましたが、
私は結構ヘトヘトになりました。

とにかくダーンと広い土地の上にドーンと大きい彫刻が
並んでいるのです。
なかなか壮大でしたよ。 

ドドーン。

野外美術館へ行ってきました。_e0189627_9502813.jpg


あまりにも広い美術館(美術広場?)なので、トラムという
バスが園内を回っていて、いくつかある停留所で降りることができます。


野外美術館へ行ってきました。_e0189627_9521956.jpg


この野外美術館の山の上のほうにちょこんと小さい
美術館があります。
まるでお城のような美術館。
そこにも彫刻などの展示がしてありなかなか見応えありました。

野外美術館へ行ってきました。_e0189627_100154.jpg

緑溢れる場所で、美術を鑑賞して、、、、なかなか有意義な一日でありました。
by market-market | 2009-08-16 09:40
<< 見送る側 上の子の遊び道具 >>