人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Market-Market モコフの毎日


NYに住むモコフ一家の日々。
by market-market
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Bryant park

先週に引き続き、また夫の仕事がマンハッタンであるとのことで
家族でぞろぞろついて行きました。

今回は仕事中、待ってることもなく一緒について行ってよい、と言われたので
みんなで行動。
仕事の後、ロックフェラーセンターをうろうろ。
ここに私の大好きな店Anthropologieがあります。
なんといってもここのディスプレイがとにかく素敵で
それを見るだけでも楽しい。

↓ここ。素敵でしょ。広い店内のほんの一部です。


Bryant park_e0189627_231249.jpg


買い物中、子供達がワーワーぐずるので、夫に連れて行ってもらい外で待機してもらうことに。
ロックフェラーセンターの広場で遊ばせてもらう。
子供から離れて買い物を楽しむ時間は、私にとっては貴重!
夫よ、ありがとうよ〜。

そのあとは本を見に、紀伊国屋へ行くことに。
Bryant Parkという公園を抜けて行ったのですが、
何やら公園の真ん中に白い大きなテントが、、。
今ちょうど、ファッションウィークってことで連日ファッションショーが
行われているそうなのです。
ポクポク歩いてると、向こうから、「ん?サイボーグ?」というような
手足のながーいモデルさんが歩いて来る。
そのモデルさんを追っかけるカメラマン。

↓右の黒い服を着た人がモデルさん。そのちょっと前に歩く黒いブーツの人も
 モデルさん。日本人のモデルさんのようでした。
Bryant park_e0189627_23115029.jpg


ちょうど、ファッションショーの裏の入り口あたりを
歩いていたので、ショーに使う服の搬入なんかも目の前であったりして
なかなか楽しかった。
そして、ファッションショーに集まる人達のお洒落なこと!

特に男性のスカーフの使い方がお洒落だった。
もう秋だからか、細めのパンツにシャツ、襟元にボリュームのあるスカーフを
くるくるっと巻いてるのがかっこよく見えました。
お洒落な人を見ると、自分もがんばろう!と思いますね。
この格好ではいけない!と。(笑)

写真のちょっと右にメリーゴーランドがあるのが見えると思うのですが
すももはここでメリーゴーランドに乗って上機嫌。
こんな町中の公園にメリーゴーランドがあるなんて
ちょっと素敵。

本を買って、サンドウィッチを食べてマンハッタンを後にしました。
あー、、でもしばらく子連れマンハッタンはいいかなー、、、。ははは〜。
楽しかったけど、疲れた〜。
by market-market | 2009-09-14 23:18
<< 手紙 お気に入りのレードル >>