人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Market-Market モコフの毎日


NYに住むモコフ一家の日々。
by market-market
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もう一度行きたい。

先日行って来たベジタリアンカフェ。
すごくいい雰囲気でおいしくて最高でした、、。
場所は、コネチカット州のBridgportという場所。
知る人ぞ知る、という感じで、住宅街の端っこのほうに
ぽつんとお店があるのです。
お店の名前は、Bloodrootsといいます。

↓青いドアと白い椅子がなんともかわいい。


もう一度行きたい。_e0189627_635753.jpg


↓白髪のおばあちゃんが料理を作ってくれる。


もう一度行きたい。_e0189627_7135984.jpg


↓子供にはパンケーキ。すぐりの入った甘酸っぱいパンケーキに
 コクのあるメープルシロップがぴったりで絶品!!

もう一度行きたい。_e0189627_714251.jpg


お店でコーヒーを頼むと、家にあるようなカップボードに並ぶコーヒーカップから
自分で好きなカップを入れて好きな飲み物を入れる。

店内にはアンティークのキルトが天井の梁からぶら下がっていたり、
店内にあるものは全て古い物ですご〜く素敵でした。
お店の人は暇ができると、みんなで編み物を教え合っている。

料理を作ってくれたおばあさんも、素敵なネックウォーマーをしていました。

なんとも居心地の良いお店、、、。また行きたいです。
子供達も出された料理を夢中で食べていました。
by market-market | 2010-01-16 07:21
<< 売れ残ったちゃん。 Tim Burton展 >>