人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Market-Market モコフの毎日


NYに住むモコフ一家の日々。
by market-market
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

木のスプーン

先日、英会話の先生からお土産を頂きました。
ザルツブルグ、チェコ、ウィーン、、と
いつか私が行ってみたい所ばかりを回られたようで
その土産話を聞きながらの授業はとても楽しかった。

お土産に木彫りのスプーンを頂きました。
ハンドメイドだそうで、地元の方が作ったものだそうです。
地名の入ったいかにもお土産、というものはほとんどが
Made in Chinaだったから、これじゃお土産の意味がない!と
思ってなんとか地元産の物を!と探してくださったそうです。
その気持もうれしいですね〜。

手彫りのため、ちょっといびつなラインがまたいい!
大事に使いたいと思います〜。
木のスプーン_e0189627_22542584.jpg

by market-market | 2010-09-27 22:54
<< Apple Picking 釈放ですか。 >>