人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Market-Market モコフの毎日


NYに住むモコフ一家の日々。
by market-market
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もうすぐハロウィン

もうこの季節ですね。
ハロウィーン!
毎年、子供達は何に化けるか考えるのですが
今年、すももはCowgirlになります。
カウボーイの女の子版ですね。
カウボーイのジーンズがスカートになるだけなんですが、、。
アマゾンで安く買ったベストとスカートに
☆を付けたり、革ひもをつけたりして、
ちょこっとアレンジしてみました。
りんごちゃんは、すもものお下がりのチョウチョ。
お下がりのまんまではかわいそうかな、と思って
少しキラキラをつけたりしてます。

ご近所さんもハロウィーンの飾り付けを始めています。
母は、よそのお宅の玄関前にぶら下がるガイコツを見ては
「やっぱり、アメリカはすごいわ〜。」と言っています。
さて、そういう我が家のハロウィンのディスプレイは、、。

↓こちら。かなりシンプルです。(笑)
 やっぱり女の子二人だとね、ガイコツぶらさげる勇気はなかった。

 
もうすぐハロウィン_e0189627_2324625.jpg


↓家の中のディスプレイにはガイコツ君を飾ってみた。そんなに怖くないもんね。
 足下にゆらゆらと光るオレンジのライトを置いてるんだけど分かるかな?
もうすぐハロウィン_e0189627_23254426.jpg



そろそろキャンディーも買っておかなくちゃいけません。
今年のハロウィンも晴れてくれたらいいな、、。
by market-market | 2010-10-22 23:29
<< 坂本龍一のコンサート! ビュンビュンビュビュ〜ン!! >>