Market-Market モコフの毎日


NYに住むモコフ一家の日々。
by market-market
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Easter

明日はイースター。
キリストの復活祭ですね。

昨日は、りんごちゃんの幼稚園の友達を呼んで
家でエッグハントパーティーをしました。
プラスチックでできた卵の中にお菓子やシールなどを入れて
庭中にまきます。
木の影にこそっと置いたり、子供が見つけにくいところなどにも置くと
大喜び。
「こんなところにあった〜〜!!」とうれしそうに、卵を拾います。

りんごは、今までお姉ちゃんのプレイデートにくっついて
遊んでもらう事が多かったのですが、最近は自分のお友達を家に
呼んだり、友達の家へ行ったりしています。

それがすごく嬉しいみたい。
「今日はうちのお友達がいっぱい来るー!!」と前日からかなり喜んでいました。

カップケーキにHappy Easterの文字をアイシングで書いて
子供達で食べたり、ブラウンバッグに絵を書いてそれを鞄にしてみたり、
楽しいパーティーだったなあ、、。
何よりお天気で良かった!!

こういうパーティーって何歳ぐらいまで楽しんでくれるんだろう?
いつまでも、ワイワイ楽しんでくれたらいいなー。
[PR]
by market-market | 2012-04-07 23:27
<< 今年の桜は、早かったな〜。 青い卵 >>