Market-Market モコフの毎日


NYに住むモコフ一家の日々。
by market-market
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今年の桜は、早かったな〜。

我が家の桜は八重桜なので、毎年4月末〜5月の頭にかけて
開花します。

今年の冬はほとんど雪も降らず、暖かかったせいか、
桜の開花が2週間以上早かった。

うちの桜の木、どんどん大きくなってきてる。
我が家の外壁とお隣さんの外壁まであと10cmぐらいのところまで
枝が伸びちゃって、、。ちゃんと剪定しなくちゃいけないな。

桜が奇麗な時期は、友達を家に呼んで
お花見ばっかりしてます。 


e0189627_9381649.jpg

でも、桜ってあっという間に散ってしまいますね。
今は、こういう感じになりました。
地面が桜色!これもまた奇麗。もうちょっとしたら茶色でばっちくなるのですが、、。


e0189627_941383.jpg


ほんでもって、桜の花びらが散ると、こうやって子供が遊ぶのです。
↓春のケーキ。
e0189627_9432299.jpg

[PR]
by market-market | 2012-04-27 09:43
Easter >>