人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Market-Market モコフの毎日


NYに住むモコフ一家の日々。
by market-market
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

母との再会。

母が遠路はるばる、NYまで来てくれました。
今年67歳になった母。一人で海外というのは
思ったよりも大変だったはず。
でも、元気な姿を空港で見れて本当にほっとしました。

時差ぼけは日本からアメリカに来たほうがきついです。
アメリカ時間で朝11時に到着したので
日本から来た母にとっては夜中の12時。
今から眠くなるぞーって時に、さー、これから一日がんばるぞーって
行動しなきゃいけないんですよね。
この眠気を乗り越えると割と楽なのですが、、。

子供達は、もううれしくて仕方ありません。
夜もおばあちゃんと寝ると言って聞きません。
結局布団を3組引いておばあちゃんと寝ました。

今回は3週間滞在してもらいます。
その間、すももとりんごはいつも通り、学校もありお稽古もあり、
慌ただしいのですが、それでも子供達と遊ぶ時間があるので
ゆっくりと過ごして欲しいです。

今日は、早速マンハッタンのユニオンスクエアへ行きました。
グリーンマーケットと、ABC Carpet&Homesに行って
母は早速甥っ子にお土産を買っていました。
久々にABC Carpet & Homesに行ったんですが地下が
The CONRAN Shop になっててびっくりしました〜。

今日のお出かけの様子の写真は明日ご報告しますー。
by market-market | 2010-10-17 12:29
<< ビュンビュンビュビュ〜ン!! Yard Saleでのめっけもの。 >>