人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Market-Market モコフの毎日


NYに住むモコフ一家の日々。
by market-market
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

このまま暖かくなってほしいな〜。

ここ数日、最高気温が氷点下を脱しています!
最高気温2℃とかだと、「あったかいじゃ〜ん。」って
思ったりして、、。

この前の雪の時に見つけた奇麗なもの達です。

↓さくらのつぼみ。氷菓子のようです。

このまま暖かくなってほしいな〜。_e0189627_9573441.jpg


↓振り返るとレースのようなツララ。

このまま暖かくなってほしいな〜。_e0189627_9592818.jpg


↓でもこっちは、怖いツララです。確実に武器になります。
このまま暖かくなってほしいな〜。_e0189627_1004457.jpg


来週は最高気温が8℃になる日もあるみたいで今から楽しみ〜。
by market-market | 2011-02-13 10:01
<< のんびり水族館 これ以上降ったらどうしよう。 >>