人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Market-Market モコフの毎日


NYに住むモコフ一家の日々。
by market-market
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遅くなりましたがHalloweenの報告

大きなイベントの報告をすっとばしてましたね。
10月31日は、ハロウィーン。
この日は、すももの学校でハロウィーンパレードがあり、
夜は、学校の友達と一緒に近所を回ってきました。
バケツ2杯ぐらいのお菓子をもらって大喜び。

今年は、クロネコに化けたすももとりんご。
耳としっぽをつけて、黒いチュチュをはいて、
魚を持たせました。この魚がね、手作りなんですよ。
↓がんばった、私。


遅くなりましたがHalloweenの報告_e0189627_233469.jpg


学校の知らないお母さんにも「あなたの娘さんの魚、すっごくかわいい!」
と誉められました〜。あ〜、がんばって作って良かった、、。

ハロウィーンの2日前は、雪が降って、どうなることかと
思ったけど当日は、コートなしでも歩けて良かったです。
↓家の前に置かれたジャックオーランタン

遅くなりましたがHalloweenの報告_e0189627_23385746.jpg


↓子供達が「Trick or Treat〜!!」
遅くなりましたがHalloweenの報告_e0189627_23411257.jpg

by market-market | 2011-10-31 23:26
<< 今後の日本って、、。 さつまいものタルト >>